2013年02月06日

今年二回目の雪が明日降りそうですね。既に明日ではなく今日とも言いますが、後2、3時間で降ってくるらしいです。雨なら良いのですが、雪だと流石にやばいですよ。早々とJRが間引き運転するとかアナウンスしていますので。。

とりあえず、仕事には行かないといけないというか、その辺の使命感は漫画オタクなりにも持っていますので、もう寝て、明日早く家を出れるようにしないとだめですね。

今日の漫画お楽しみタイムもそろそろ切り上げて、明日に備えて寝ます。

運転率が70%となる主な路線は以下の通りらしいです。

東海道線、横須賀線、総武快速線、中央線快速、中央・総武線(各駅停車)、山手線、京浜東北・根岸線、埼京線、宇都宮線(東北線)、高崎線、常磐線(快速)、同(各駅停車)、武蔵野線、南武線、横浜線、川越線大宮―川越間、京葉線

予定変更もあるらしいので、随時情報をキャッチしてくださいね。



mangarilimangarili at 00:34│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字